2017年9月の田屋通信

                      


                           


 お待たせしました!

 【秋冬カタログコレクション2017】 本日アップしました~!


2017aw_catalogue_bnr_s.jpg


 今季のカタログに掲載された、おすすめ品をご紹介しております。

 招き猫やオシドリなどの縁起柄をはじめ、

 寿司やトロンボーンなど話題性豊かなネクタイが揃っています♪

 人気の紅葉柄のご用意もございますよ☆




 下記ページよりぜひ是非ご覧くださいませ↓↓

 ◆【秋冬カタログコレクション2017】


 カタログもアップしておりますので併せてご覧ください。

 ◆【秋冬カタログ2017】




*おまけ*

4708.jpg


 台風一過の空。

 昨日の築地(事務所近く)です。

 一点の曇りもない、青っ空!!

 秋の訪れを感じますね~。^^


                           

2017年9月 3日

秋到来?9月スタート!

    


                        


2017090101.jpg

 ご好評の工房スタッフお手製のネクタイ生地カレンダー。

 今月のテーマは『 MUSIC 』です♪



 ここ2、3日の関東地方、すっかり秋めいたお天気が続いておりますが、

 季節の変わり目は風邪をひきやすいので、

 皆さま、くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね。



 秋の新作ネクタイも随時アップしています~!


 【お買いもの☆ページ】


 筆記用具、折り鶴&折り亀、モザイクグラス、、

 今季も話題性豊かなネクタイが勢ぞろいです!

 ぜひぜひチェックをお願いします!


                        

This blog is since 2005

最近のコメント