2015年1月の田屋通信

                      

taya-2015-initial01.jpg


〈TAYA イニシャルタイ〉の新作テーマは、動物たち -ANIMALS-。
アルファベット26文字に収めた、言わば胸元の『ネクタイ動物園』。


S15_121E_LL.jpg S15_121H_LL.jpg

S15_121I_LL.jpg S15_121L_LL.jpg


写真上
左 【E:エレファント(ゾウ)/elephant】
右 【H:ホース(ウマ)/house】 

写真下
左 【I:イグアナ/iguana】
右 【L:ライオン/lion】

たくさんの動物達に出会える、遊び心満載のシリーズです。
小柄でスタイリッシュなデザインなので、季節の贈り物にもお薦めですよ。^^
ご自分のイニシャル、お好きな動物柄、好みのカラーなど、
選び方も楽しめる今回のシリーズ、是非ぜひチェックしてみて下さいネ!


こちらのページよりご覧になれます↓↓
【イニシャルタイコレクション2015】

また、カタログもアップしていますので、併せてご覧くださいませ。
【カタログ PDF】



※田屋全店舗にてお取扱いしております。

2015年1月12日

本日の銀座

    

20150112_1.jpg


本日、1月12日(月)は、成人の日。
本店前の銀座通りにも、
華やかな振袖姿に身を包んだ新成人の方々を見かけました。


皆様、ご成人おめでとうございます。
これからの人生が実りの多いものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


(また、先日更新した今週のネクタイでは、
成人の日にピッタリなネクタイを
ご紹介していますので、併せてご覧くださいね♪)

***

20150112_2.jpg 20150112_3.jpg

あまりに良い天気だったので、思わずパシャリ。
と~~~っても寒い一日でしたが、
連休最後の歩行者天国は、たくさんの人たちで賑わっていましたよ。^^





20150109_1.jpg


皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

5日(月)から仕事初めの方も多かったのでは?
明日からの3連休は、ちょっとお休みできますね。^^

2015年が、皆様にとって良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。